大量の鍵の管理方法

大量の鍵の管理方法

新たな情報を追記しに再度公開しました。

こんにちは。小松です。

10日間の出張の帰りに新幹線内で書いています。

3月7日火曜日から10日金曜日まで行われましたSECURITY SHOWには多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき、大盛況で幕を閉じることができました。

弊社の出展した鍵の管理システムCREONE(クレオーネ)は大量の鍵を一元管理できることがメリットですが、様々な業界で大量の鍵の管理方法が解決できずに困っていることがわかりました。オフィスや車、マンションだけでなく船舶などの鍵管理も行いたいとのニーズがあり、あらためて可能性を感じた次第です。

鍵の管理システムCREONE(クレオーネ)

鍵管理方法についてご検討されている方は是非ご相談ください。


追記

こんにちは。小松です。

この記事を書いて早いものでまもなく2年が経過しようとしています。

本年も弊社はSECURITY SHOW2019に出展いたします。鍵の管理システムCREONEは進化しており、今回は鍵の使用予約ができるようになったクラウド型管理システムKEY WIN6を展示いたします。

使用予約は2年前からご要望の多かった機能なので、是非この機会にご覧いただけたら幸いです。

SECURITY SHOW 2019

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

「初期費用を抑えたい」という場合は
リース・クレジットの割賦契約をご利用頂けます

詳細はこちらをご覧ください

アプラス

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ