電池錠・電気錠活用法セミナーのご案内

電池錠・電気錠活用法セミナーのご案内

すべての扉を自動ロックへ!電池錠・電気錠活用法と題しまして平成24年4月3日火曜日 18時30分より、大阪産業創造館 にてセミナーを企画いたしました。専用お申込用紙でFaxをいただくか、メールで受け付けております。(平成24年4月3日セミナー御申込み用紙

セミナー概要

・少数精鋭で頑張っているオフィスに数千人の社員管理ができるシステムは必要でしょうか?電池式のICカード&暗証番号のシステムを施工例を紹介しながらご説明します。

・「泥棒に入られますよ!」とセキュリティを提案するのはもう古い!これからはセキュリティ機器を使った利便性を提案する時代です。保育園や介護目的での使用例をご紹介します。

・ガラス扉、引戸、現場での造作扉など、特殊な扉への自動ロック取付の施工例をご紹介します。

・どこに提案したらいいんだろう?というご質問も多くいただきます。問い合わせいただいた業種などをご紹介しますので、貴社のお客様に提案できるアイディアが見つかるかもしれません。

御申込みお待ちしております。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ