緊急事態宣言発令による新型コロナウイルス感染症に伴う弊社対応について

緊急事態宣言発令による新型コロナウイルス感染症に伴う弊社対応について

弊社では緊急事態宣言の発令を受け、また新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
取引先関係者様、弊社従業員および家族の健康安全に配慮し、下記の通りの業務対応を
させていただきたいと存じます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。

実施期間:2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)

実施内容
・大阪本社
勤務者人数を減らすため、在宅勤務、時差出勤と交代勤務制の対応とさせていただきます。

・東京営業所 ショールーム
混雑を避けるため、予約制とさせていただきます。対応者はマスクを着用し、お客様用の
除菌アルコールを用意いたします。また、設置機器は都度清掃を行うことといたします。

FAX・メール・チャットの返信に時間がかかる可能性がございます。予めご了承ください。

上記は4月13日時点での対応となります。今後の社会情勢に伴い変更することがございますが、
その際にはあらためてHPにてご報告いたします。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

「初期費用を抑えたい」という場合は
リース・クレジットの割賦契約をご利用頂けます

詳細はこちらをご覧ください

アプラス

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ