後付けオートロック – 住宅や店舗の後付けオートロックは可能か?

後付けオートロック – 住宅や店舗の後付けオートロックは可能か?

最近、建具やサッシ業者さんからの住宅用、または店舗の通用口へ後付けオートロックが可能か?とのお問い合わせが増えております。

・住宅用のオートロック

弊社で取り扱っていますアイタッチスリムやシリンダーICロックは、該当する錠前であれば無加工で取り付けられるのが大きな特徴です。TOSTEM(トステム)で錠前の刻印がMIWA QDC17など、シリンダーを外して取付が可能な錠前が多く存在します。セキュリティ用途だけでなく、インターホンで来訪者を確認してから解錠したいとのご要望にも対応できます。ご提案の商材としてご検討されてはいかがでしょうか。

・店舗通用口、個人病院などのオートロック

店舗に関してはオートロックやカード認証にしたいとの要望は

①通用口は裏手にあるので不用心

②スタッフの入れ代わりがあるたびに鍵の管理が心配(複製など)

が挙げられます。スタッフさんの人数や出入りの数によって電池式のセキュリティか電気工事が必要なシステムかを考えてご提案しております。

貴社のお客様でこれらの導入をご検討されているお客様はおられませんか?貴社がセキュリティ工事に関して初めてであればご提案にご協力させていただきます。貴社の新しいサービスにご検討ください。

 

 

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ