全館ICカードキーシステムに マンション施工例

全館ICカードキーシステムに マンション施工例

ワンズスタイル阿倍野様 施工例

 

大阪市東住吉区に全室キーレスのマンション ワンズスタイル阿倍野様が完成しました。

マンション入口インターホンにはタッチリーダーを設置しました。住人様のご希望があれば、おサイフ携帯機能付きの携帯電話を登録することも可能です。帰宅時はICカードや携帯電話をかざすだけで自動ドアが開きます。ICカード紛失時には即時にカードデータを削除し、使用できないようにすることができます。

→タッチリーダーの詳細ページはこちらへ

 

 

廊下から撮影した写真です。1階から6階全22室すべてにアイタッチスリムが設置されています。通常のマスターキー同様、マスターカードによる全室管理も可能です。

 

 

鍵穴が無いため、ピッキングなどの不正解錠をすることはできません。ユーザー用のカードは何度も登録が可能なので、シリンダー交換の費用が発生しません。暗証番号での解錠ができるので、空室時は特定の番号に設定しておけば内覧を希望のお客様を速やかにご案内することができます。管理会社様は膨大なカギの管理から開放されます。

 

→アイタッチスリムの詳細はこちらへ

 

→ワンズスタイル阿倍野様のホームページはこちらへ

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ