大量の鍵管理に最適な鍵管理システム

大量の鍵管理に最適な鍵管理システム

7月の展示会後に様々なお客様とCREONE(クリオーネ)の鍵管理システムの商談を進めていますが、私も最初にシステムを見たときに驚いたのと同じ様にお客さまが驚かれるのは大量の鍵管理を1つのシステムで行える事でしょう。KEYRACKシステムは部屋全体を保管庫にし、壁に設置できるので少ないスペースでも大量に鍵を管理できます。9700SCは900本以上の鍵を一元管理することができます。TCP/IP設定が出来るので同じネットワーク内であれば100台まで増設し数万本の鍵やカードを管理する事が可能になります。

日本では弊社が代理店になり、7月から販売開始したばかりなのでまだまだ認知度は低いのですが、すでに世界25カ国に販売実績と代理店があり、日本でも有名なIKEAやVOLVOなどの企業でも採用されています。アジアの空港では香港国際空港で大量の鍵管理を行う為に導入されています。

それらの実績はまもなく開設されるCREONE社の日本語版HPで見られるようになります。UPされましたら改めて報告します。

IDマネジメントのCREONE専用ページはこちらからご覧ください。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ