玄関ドアを簡単にカードキーにする方法

玄関ドアを簡単にカードキーにする方法

長崎県佐世保市にある有限会社ホームズ(松浦 健 社長 URL:http://www.sasebo-homes.jp/)ではアパートを自社で設計施工から賃貸業務までトータルで行っています。

ホームズ様の新築物件ではICカードキー「アイタッチスリム」を標準で設置していただいております。今回は施工例としてご紹介したいと思います。

こちらはまもなく完成し入居が始まる物件です。全室にICカードキーが設置されています。窓からは佐世保市内を一望でき、とても見晴らしの良い立地条件に建っていました。駐車場も完備されており好条件ですね。

 

各扉にはICカードキー「アイタッチスリム」が取り付けられています。玄関ドアをカードキーにすることにより防犯性にも優れ、かざすだけで解錠できる利便性があります。また、管理する際にもターチコネクターを使い全室管理できるので、カードの紛失時にも即時対応が可能です。


部屋の中からの風景です。とても陽当りがよく、開放感がありました。となりの部屋との窓の位置は同じ位置ではないので、窓を開けた時に顔を合わすことがないように配慮されています。

バスルームです。賃貸アパートとは思えない広さで、テレビ付き。単身赴任で1人で住む方も多いとお聞きしましたが、羨ましい(^◇^) 新婚さんなら十分に住めるのではないでしょうか。
こちらは2階建てになっているタイプのアパートです。3階部分は物置部屋として使用できる収納スペース。とても人気があって空室になってもすぐに契約が決まってしまう人気物件だそうです。

いかがでしょうか?ICカードキーは簡単に導入でき、キーボックスにたくさんの鍵を管理することなく運用ができるのでとても便利です。マンションオーナー様、管理会社様、是非貴社でもご検討下さい。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ