水洗いできる防水型PC用キーボード

水洗いできる防水型PC用キーボード

一般的にキーボードは凹凸があるのでホコリがたまりやすく、掃除をすることが難しいですよね。防水にもなっていないので直接消毒液をかけたり、水洗いすることもできません。


クリーンギーズはキーボードの表面が一般的なキーボードのように凹凸になっていないためキーボードに隙間がありません。もちろん日本国内で使用する事を想定された商品なので、キーボードの文字位置は一般のキーボードと同じ仕様です。本体の色がホワイトなので、汚れがあった場合すぐに気が付き洗浄することが出来ます。

クリーンキーズは防水なので汚れたときは水洗いでき、エタノールや塩素系の消毒液(ハイターなど)でも消毒できます。「タップセンサー」「タッチセンサー」それに「キーの窪み」がありますのでグローブをしながらでも入力作業を行うことが出来ます。トラックパット(マウス)もキーボード本体についているので、マウスを別に用意する必要がありません。ワイヤレスなのでケーブルの汚れを気にせずに使用することが出来ます。

裏面の仕様にもこだわっています。

グリップしやすい形状にし、VESA対応なので市販のアームに取付けて空間にキーボードを配置することも可能です。

防水型のキーボードだから出来ること

季節を問わずウイルスや最近による病が発生します。常に清潔にすることが必要な病院や魚・肉などを扱う生鮮食品加工売り場及び加工工場など様々な場所でクリーンキーズは活躍することが出来ます。

クリーンキーズは近日中にオープンする弊社のオンラインショップで販売いたします。ブログをご覧いただいたお客様でお見積りをご希望の方はオンラインショップのオープン前でも対応させていただきます。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ