専用制御盤不要のカードリーダーiDoorsアイドアーズ

専用制御盤不要のカードリーダーiDoorsアイドアーズ


新商品のご案内です。
iDoorsCentralは電気錠への出力を行うためのリレーが内蔵され、LANコンバーターなどが一体型になったカードリーダーです。
弊社では下記のようなご要望のお客様に提案しております。
・入退室管理履歴システムをできるだけ安く導入したい。
・FeliCa(フェリカ)、MIFARE(マイフェア)のカードを登録したい。
・様々な場所や地域に取り付けたリーダーのカード管理や入退室管理を一括管理したい。
・将来カードリーダーを増設するかもしれない。
・OSがWindows7に対応している。
・セキュリティだけでなく、入退室履歴をタイムレコーダーとして使用したい。
etc・・・

特徴①Webブラウザで簡単に操作

リーダーはすべてLANで接続します。個々の機器にIPアドレスを設定できWebブラウザから簡単に
設定操作が可能です。「まずは1か所にカードによる入室制限を設置し、随時必要に応じてリーダーを追加したい。」、「本格的な履歴管理までは必要ないけど、誰がいつ入室したかは管理したい。」

など、このような案件ではiDoors Centralは本領発揮します。

特徴②国産電気錠や電磁石錠を電気錠制御盤なしで操作できます

日本の主要錠前メーカーの電気錠、電磁石錠をリーダーの出力から直接制御できるので、制御盤が不要です。設置する台数や場所によってはリーズナブルに設置ができます。瞬間通電時施解錠型やモーター錠には電気錠制御盤が必要になります。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ