PC不要のスタンドアロン型FeliCa&Mifareカードリーダー「PRIMO(プリーモ)」を販売開始します。

PC不要のスタンドアロン型FeliCa&Mifareカードリーダー「PRIMO(プリーモ)」を販売開始します。

平成25年も弊社のホームページよりたくさんのお問い合わせをいただきました。本当にありがとうございます。来年には商品も増やし、一部リニューアルをいたしますので、より一層セキュリティを導入したいお客様に分かり易い内容のページにいたします。今後ともIDマネジメントをよろしくお願いします。 お知らせ 来年の1月20日に弊社のオリジナルカードリーダー「PRIMO(プリーモ)」を販売開始します。 私はずっと考えていました。どうしてFeliCa&Mifareのカードを簡単に登録できて、削除もリーダー本体でできるものが「ありそうでない」のでしょうか。ソフトもパソコンが得意でない方にも簡単に操作できないか・・・。誰が入室し、退室したかをもっと簡単なシステムで誰でもわかりやすく、導入しやすい価格帯でご提供できないものか・・・。 我々のような専門業者が複雑な設定ができるシステムをご提案しても、使用するお客様が「そこまでは必要ない!」と思われることがあります。実際に使用していない機能もたくさんあるはずです。ですから最低限必要な機能は充実させ、活用する方が限定されるような機能はなくしたシステムを開発しました。それが「PRIMO(プリーモ)」です。 カタログの作成など準備を急ピッチで進めております。取扱商品へのアップも間もなく準備できますので改めてご案内させていただきます。 来年も社員一同全力で業務に取り組んでまいりますのでIDマネジメントを今後ともよろしくお願いいたします。 株式会社IDマネジメント 代表取締役 小松 賢市

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

「初期費用を抑えたい」という場合は
リース・クレジットの割賦契約をご利用頂けます

詳細はこちらをご覧ください

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ