まだ手書きの管理簿で鍵の貸出をしていますか?

まだ手書きの管理簿で鍵の貸出をしていますか?

SECURITY SHOW2022が無事に終わりました。まん延防止等重点処置が開催期間中に延長になったこともあり来場者数がどうなるか不安でしたが、同時開催されているリテールテックショーや建築建材展などを合計すると10万人を超えたのでまずは成功だったと思います。 弊社のブースにもたくさんのお客様に来ていただき、用意していたカタログ類はすべて配布することができました。今回は鍵管理システムCREONEをより便利に活用できる予約システム「Keyreservation」をメインに展示しましたが、「鍵やICカードの貸出を無人化したい。」「予約した人だけが鍵を使用でき、誰がどの鍵を使っているのかわかるのは便利だ。」「まだ手書きの貸出台帳を使っているので、紛失しても誰が使っていたか調べるのが大変。」など、まだまだニーズがあることがわかりました。 また、自社商品のシステムとAPIで連携して鍵の受け渡しをサービスに加えたいとのご要望がありました。様々なシステムとの連携は新たなビジネスを生み出すのではと可能性を感じています。開催期間中に私が出展者様のブースにお伺いし、商品説明をしてもらった動画も随時配信します。遠方で今回は来られなかった方たちにも見ていただけたら幸いです。 株式会社IDマネジメント 代表取締役 小松 賢市 Keyreservationの説明はこちら

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

「初期費用を抑えたい」という場合は
リース・クレジットの割賦契約をご利用頂けます

詳細はこちらをご覧ください

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ