SECURITY SHOW2018を終えて

SECURITY SHOW2018を終えて

SECURITY SHOW2018が終わり、早いもので2週間が経ってしまいました。今回は大手警備会社様の前という事もあってか大盛況で、4日目の午前中には用意していたチラシやバッグなどが無くなってしまいました。今回は3小間での出展だったのですが、3小間は弊社を含めて6社ありました。場所は抽選会でくじ引きで決めるのですが、なんと私は6番を引いてしまいどうなるかと心配でした(汗)結果は残り物に福があったようで一安心です。

今回は
・iDoors 入退室管理システム
・CREONE 鍵管理システム
・DORCAS 電気ストライク

を中心に協力メーカー様と共に展示しましたがいずれも大変ご好評を頂きました。

IDマネジメントとしては新商品のDORCAS電気ストライクの反響が心配でしたが、想像以上に好評でした。現在量産に向けて準備中なので、販売開始日が決まりましたら改めてご案内します。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

「初期費用を抑えたい」という場合は
リース・クレジットの割賦契約をご利用頂けます

詳細はこちらをご覧ください

アプラス

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ