鍵管理システムの導入例

鍵管理システムの導入例

こんにちは。小松です。

今月より弊社は9期目を迎える事が出来ました。人であれば小学校3年生でしょうか・・・。まだまだ
成長していかねばなりません。日々精進してまいります。

さて、私は鍵の管理システムCREONEを拡販する為に日々奔走しています。やはり実機を見ていただくのが一番良いのですが、かなりの重量があり持ち運ぶ事が困難でした。
そこで!

キャスター付きのデモ機を作ってみました。中にはPCやアダプター、チラシなど一式入れられるようになっています。先日これを持って六本木の某有名なオフィスビルに営業に行ったのですが、入り口で止められるんじゃないかとヒヤヒヤしながらエレベーターに乗り込みました。でもお客様にはカタログだけよりわかりやすかったと高評価をいただきました!

でかいケースを押しながら、黒のリュックを背負って移動してたら私かもf(^^; 見かけたらお声掛けくださいませ。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ