鍵の管理システム日本語版がまもなく完成

鍵の管理システム日本語版がまもなく完成

こんにちは。小松です。

今年の1月にスウェーデンのCREONE社に行ってまもなく半年が経ちます。鍵の管理システムを探していて出会ったのがCREONE社だったわけですが、複数の言語に対応しているソフトもディスプレーも当然ながら日本語には対応していませんでした。これらの翻訳、取扱説明書の翻訳など大変な作業を行なってきて、ようやく日本語表示が出来るまでになりました。

会社名も漢字で表記できるようになりました。CREONE社と当社スタッフの努力の結晶だと思います。表示の変更はソフトから行ないます。


使用できる鍵が表示されます。使用したい鍵を選択すると扉が開きます。

選択した鍵はLEDランプが付いてどこにあるのかを一目瞭然で確認できます。

鍵の束を重たい鍵ケースに入れて、使いたいときにすぐに見つけられない事はありませんか?本システムであれが例え数百本の鍵からでも即座に見つけ出す事ができます。鍵の管理でお困りの際には是非IDマネジメントにご相談ください。詳しいHPはまもなく公開いたします。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ