Code-It(コードイット)発売開始されました

Code-It(コードイット)発売開始されました

平成23年12月12日に発売開始されたCode-It(コードイット)は久々にセキュリティ商品の中ではヒットを予感させてくれる仕上がりになりました。従来の暗証番号式のセキュリティは取り付けるために加工したり、扉に大きな暗証番号を入力する本体を取り付ける必要がありました。Code-It(コードイット)はMIWA LAのレバーが付いていれば交換するだけなので、デザイン重視の扉にも違和感なく取り付けができます。弊社でも新規で設計事務所様にご提案させていただいておりますが、高い評価をいただいております。設置の案件として・工場や倉庫のレバーのみで鍵の付いていない扉・イベントなどで仮設する扉・店舗のスタッフオンリーの部屋に入室する扉・薬局薬店の薬剤保管庫‥などがお話をいただいております。施工例写真も今後ご紹介してまいります。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ