鍵の管理システムと追跡システムがコラボした

鍵の管理システムと追跡システムがコラボした

こんにちは。小松です。

今回の動画は、株式会社シーネットIoTソリューションズの代表取締役 逸見 勇太 様にご出演いただき撮影しました。

今まで鍵の管理システムCREONEのKEYBOXを紹介してきましたが、CREONEのシステムでは誰が使用しているのかは確認できても使用中の鍵がどこにあるのかは確認できませんでした。カギ束LocaTorは高性能のGPSを使った追跡システムです。逸見社長のお話はとても分かりやすいので是非ご覧ください。

・株式会社シーネットIoTソリューションズ様とのコラボ企画 前編

2022年5月26日追記
後編も公開いたしました。合わせてご覧いただければ幸いです。

2022年6月6日追記
Googleの機能を使ってどのキーワードでHPにアクセスされているのかを分析できます。最近急上昇しているのが「鍵の紛失対策」です。管理会社や警備会社だけでなく、食品卸などのルート配達も鍵を預かっているんですね。ご興味のある方はぜひ動画をご覧ください。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

「初期費用を抑えたい」という場合は
リース・クレジットの割賦契約をご利用頂けます

詳細はこちらをご覧ください

アプラス

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ