マンションのカードキーにも連動。ICカードで鍵を管理する。

マンションのカードキーにも連動。ICカードで鍵を管理する。

こんにちは。小松です。

CREONEの鍵の管理システムをご提案しやすいようにデモ機を作りました。私の手作りでちょっと自信作です。現在は大阪本社にありますが、平成28年7月20.21.22日東京ビッグサイトで行なわれる防犯・セキュリティ対策展で使用します。


弊社はICカードや生体認証のリーダーで入室・退室の履歴を管理するシステムを構築する提案から施工まで行っていますが、鍵の管理に関する相談を受けることが増えてきました。ICカードキーを導入後に取付けた電気錠の鍵管理が重要になる事が要因と思います。

写真に写っているカードリーダーや回転灯は、本システムと連動して作動します。

ご提案を開始するにあたり、社員で勉強会を行いました。スウェーデンのCREONE社と連絡を取りながら日本語マニュアルの作成を行ってきたJohansson君が講師です。彼は本事業を展開するにあたりとても大切な仕事をしています。現時点ではもっとも機器を理解していますので、私と皆様にご提案していく予定です。

専用ホームページも急いで作成しています。出来上がりましたらご案内しますので、もうしばらくお待ちください。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ