災害時や事故の際4ケ語(日本語・英語・中国語・韓国語)でアナウンスを繰り返し流すことが出来る

災害時や事故の際4ケ語(日本語・英語・中国語・韓国語)でアナウンスを繰り返し流すことが出来る

多言語拡声装置 MLIタッチメガホン AE-T4M

観光やビジネスで海外に行かれたさいに万が一自然災害や事故があった場合、アナウンスや誘導する人の言葉を聞き取り行動できる人は少ないと思います。それは日本に訪れる外国人も同じでしょう。

多言語拡声装置は災害の状況、避難誘導など約380コメントが日本語・英語・中国語・韓国語で収録されており、タッチパネルで選択するだけで繰り返し流すことが出来ます。

詳しくはhttps://www.id-manage.com/item/mli.htmlでご紹介しておりますのでご覧ください。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ