弊社のHPアクセス数が過去最高を更新しました

弊社のHPアクセス数が過去最高を更新しました

小松です。

弊社のHPを見ていただいているアクセス数が2015年1月が5.500件を超え、過去最高を更新しました。ありがとうございます。お問合せもアクセス数に比例して増えております。

出張が多いときは子供のようなことを言いますが、「どこでもドア」が欲しくなります。さすがに私が生きている間に開発されることは無いでしょうが、インターネットはまさに「どこでもドア」のようなものだと実感しています。現在もアメリカNYにある会社と商品について問合せをしており、取り扱いを検討しています。今までなら展示会などに足を運ばなければ知りえない情報が即座に手に入るのですから、今更ながらすばらしい技術だと思います。

以前のブログにも書きましたが、弊社では情報発信の多言語化を目指しています。2月9.10日には大阪YMCA国際専門学校様に在籍している留学生が10名弊社に面接に来てくれます。4ヶ国語を話せる学生もおり、彼らの勤勉さには頭が下がる思いです。事前に学生の前で事業説明会をしたのですが、そのときにある女性の学生が私に質問をしました。

「会社を作ってから何が一番大変でしたか?」

私はこの質問に「ビジネスは人・モノ・カネ」と言われますが人がもっとも重要で、また当社の事業に共感して一緒に働いてくれる人を探すのが一番苦労する、と答えました。(お金も苦労しますが(笑))

自分で苦労すると言っておきながら、残念ながら希望してくれる人を全員入社してもらうことは、事務所のスペースのこともあり出来ません。何人が入ってくれるかまだ分かりませんが、人数が増えればアイディアも増えて、弊社のHPを見てくれるお客様に対してもさらに良い情報発信が出来るようになると思います。また、そうなるように努力してまいります。

今後ともIDマネジメントをよろしくお願いいたします。

追伸:ほんやくこんにゃく も欲しいです・・・。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ