京都町家ステイプロジェクト 工事状況

京都町家ステイプロジェクト 工事状況

株式会社 葵(代表取締役 根岸 良子 京都市下京区)が進める「京都町家ステイ プロジェクト」参加しています。

今回は工事の進み具合をアップいたします。工事は数日にわたって進んでいきます。

①京都河原町駅からすぐにある町家の改修工事が始まりました。まずは、外壁すべてをきれいに塗り直し、内装も一からやり直す徹底ぶりです。

②外壁の工事が終わり、フェリカ、マイフェア対応のiDoorsリーダーを設置しています。

③扉も特注の引戸です。こんな扉に電気錠を設置するのは初めてです。扉厚も100ミリ対応のシリンダーを用意しました。

④機器類が付いたところです。本部より遠隔で暗証番号を設定変更したり、解錠したりすることができます。

お部屋もとっても素敵な内装と家具が設置されているのですがここはプロが撮影すると聞きましたので、撮影が終わりましたらご紹介させていただきます。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ