ワークブースが喫茶店にあればいいのに

ワークブースが喫茶店にあればいいのに

小松です。

ワンタイムパスワードやQRコードを使ったワンタイムキーの電気錠システムを取り扱っていると、コワーキングスペースをこれから作っていくので予約システムとの連動をしたいなどのご相談を受けます。空いたテナントスペースを有効活用したいとのニーズもあるので、個室が広いコワーキングスペースばかりではありません。ユーザーからすると電話やWEB会議目的で使用したいと思いますので、ワークブースはサービスとして設置されていると助かると思います。

あと、喫茶店でPCをみながら電話している方も多く見かけるのですが、隣にいたら聞く気が無くても会話が耳に入ってしまいます。チェーン展開する喫茶店に、喫煙ルームのようなイメージで一角にコワーキングスペースがあると使う人がいると思うのですが、店舗開発のご担当者が偶然に読まれたらぜひお問い合わせくださいw

当社の取り扱いワークブース

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

「初期費用を抑えたい」という場合は
リース・クレジットの割賦契約をご利用頂けます

詳細はこちらをご覧ください

アプラス

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ