マルティロックシリンダーをお使いのマンションへのご提案

マルティロックシリンダーをお使いのマンションへのご提案

マルティロックシリンダーは約10年間、取換え用ハイセキュリティシリンダーとして販売されてきました。今回のご提案はマンションでマルティロックシリンダーをお使いの方へのご提案です。

マンションのエントランスに付いているシリンダーをタッチリーダーにして非接触のエントランスシステムにする施工例はすでにご紹介させていただきました。(製品別施工例のタッチリーダーをご覧ください)現在マルティロックのカギをICチップ入りにできる商品が発売されました。

マルティロックのカギはユーザーカードを専用の合鍵マシーンを持っている特約店に持っていくと作成してもらえます。
同様にチップ入りのカギ「Synerkeyシナーキー」を作成することが可能です。

エントランスのカギは使用頻度が高いため、故障が多いデメリットがあります。シナーキーであれば各住居部のカギをそのままでエントランスを非接触のシステムにすることができます。チップが入っている写真では青色の部分は、現在お使いのカギのキーウェイにより色が異なります。カギに数字が刻印してありますが、206はブルー、250はグリーン、115はブラックが基本セットになります。有料ではありますが、カバーを別途ご購入いただくことが可能です。

(写真は当社HPのLOCKITより使用。シリンダーはMIWA U9シリンダーです。)

もちろん住居部のカギにLOCKITを取り付け、ICカードキーにすることも可能です。マツティロックシリンダーをすでにお使いのマンションでエントランスを非接触にすることを検討されている組合様や管理会社様は是非ご検討ください。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ15年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して平成30年5月で10期目に入ります。お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ