カードキーなど新商品販売に向けての取り組み

カードキーなど新商品販売に向けての取り組み

早いもので12月・・・。年末に差し掛かってきました。

当社では2016年の発売を目指して世界のメーカーと新商品発売に向けて取り組んでいます。

まだ完成していないので概要だけですが

・スマートフォンと連動するインターホン
設置するだけで外出先からでも来訪者と動画で通話できます。誰もいないときに荷物が届いてしまったことはありませんか?少人数のオフィスや、マンションのインターホン機能としてあれば便利ですね。

・非接触カードキー
弊社では電池式で動くICカードを鍵として登録できる非接触キー錠を販売していますが、デザイン性の高い電子錠のラインナップを増やします。

・鍵管理システム
スウェーデンのメーカーと鍵管理システム発売に向けて商談中です。家具などが有名ですが、やはりデザイン性は高いですね。内装にこだわったオフィスに設置してもかっこよく収まるデザインです。

来年の7月に東京ビッグサイトで行われる防犯・セキュリティ対策展には出店する予定です。それまでにも随時ご案内してまいります。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ