オートロックシステムの価格について

オートロックシステムの価格について

弊社にお問い合わせいただく内容の中に多いのが「オートロックシステムを導入したいので他社で見積もりを取ったら高かった。安くできないか?」という内容があります。他社様が出されたお見積内容を1円でも安くして受注するといった営業方法はしておりませんし、見積内容に難癖をつけて悪く言うことも致しません。ただ、お客様のご要望をお聞きしたら「オーバースペックかな・・・」とか「この部分を変更すれば違う提案ができるかな・・・」といった案件はございます。

取り扱う機器には各々特徴がありますし、一概に安いからと言ってその現場に適しているシステムとは限りません。まずはシステムを導入される際にはきちんと自社に必要な内容を決められることをお勧めします。そのうえで見積りを依頼したほうが良いでしょう。

弊社では設置を検討されている場所に適したシステムをご提案できるように心がけております。もし内容でお困りの際にはご相談ください。

[著者] 小松こまつ 賢市けんいち

代表取締役 小松 賢市

かれこれ10年ほどセキュリティの業界にいます。最初はアナログのシリンダーキーの交換からはじまり、入退室管理システムや防犯カメラ、金庫まで様々な機器を取り扱ってきました。起業して2年、お客様のご要望と現場に応じた機器をご提案から施工まで行う「セキュリティコーディネーター」として仕事をしています。

資料請求・お問い合わせ

ご相談や見積りのご依頼など
お気軽にお問い合わせください

東京
03-5953-7410
大阪
06-6260-7622

資料請求・お問い合わせ